とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はラーメン博物館に行ったぶー!

2022-09-10 23:31:45 | 神奈川 グルメ
今日はラーメン博物館にラーメンを食べに行ったぶー

今、ラーメン博物館は30周年記念企画で今までに出店したお店が
3週間限定で順番に登場しているんだぶー!

今は中華そば一力っていうお店が期間限定出店しているから食べに行ったんだぶー


一力のラーメンは醤油ラーメンだったぶー。


胡椒が効いた美味しいラーメンだったぶー


そして、とんちーは今回はちゃんと2軒目も行ったぶー。


2軒目はかなり久々に八ちゃんっていうとんこつラーメンのお店でワンタン麺を食べたぶー。



独特なとんこつラーメンで美味しかったぶー


そして、八ちゃんではチャーハンも食べたぶー!



初めて食べたんだけど、独特な味で美味しかったぶー


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はマックの月見食べたぶー! | トップ | スタバ オンライン限定のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。