とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ オンライン限定のアニバーサリー2022ベアリスタ買ったぶー!

2022-09-11 23:57:57 | 日記

スタバのオンラインでアニバーサリー2022ベアリスタを買ったぶー

 

 

スタバでは、今月の頭からアニバーサリー関連の商品が販売になっているんだぶー!

 

このアニバーサリーのグッズはスタバのサイレンをモチーフにしたグッズになっていて

とんちーはすでにお店で小さいサイレンモチーフのベアリスタマスコットを買っているんだぶー

(とんちーが買った、サイレンモチーフのベアリスタのマスコットについては

スタバ アニバーサリー2022ベアリスタmini&リユーサブルカップのキャップ』の記事を見てね)

 

とんちーは、このマーメイドモチーフのベアリスタをかなり気に入っているんだぶー

 

だから、オンライン限定で販売になっているベアリスタも買う事にしたんだぶー!

 

 

オンライン限定のアニーバーサリーベアリスタはこんな感じだぶー

 

 

これは『アニバーサリー2022ベアリスタマーメイドグリーン』っていう商品だぶー!

 

基本的には先に買っているマスコットと同じデザインの大きいバージョンのベアリスタって感じだぶー。

 

 

頭にはにはピンクのティアラをつけているんだぶー。

 

 

星の付いたティアラで可愛らしいぶー

 

ティアラはホログラム加工がされていてキラキラした感じになっているんだぶー!

 

そして、この子は女の子みたいでまつ毛が付いているんだぶー

 

 

そして、手にはピンクの貝殻を持っているぶー

 

 

貝殻もホログラム加工がされていてキラキラした感じになっているんだぶー。

 

そして、尻尾はマスコットと同様に尾ひれが2つに分かれているんだぶー!

 

深みのある緑のヒレで素敵だぶー

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

タグがかなり大きくついている感じになっているぶー。

 

スタバのベアリスタって何かやたらタグが大きいんだよね

 

 

前回買ったマスコットバージョンのベアリスタと並べるとこんな感じだぶー

 

 

どっちのベアリスタも可愛いぶー

 

ただ、やっぱり大きいぶん今回かったぬいぐるみの方が出来がいいと思うぶー!

 

でも、今回かったベアリスタは個人的にはまつ毛はない方がよかったんだけどね。

 

でも、そもそものデザインが気に入っているし可愛いからいいんだけどね。

 

とんちーはこの子を買うか大分悩んでいて毎日スタバのオンラインのページを見ていたんだぶー。

 

そもそもオンラインだと顔が選べないっていうのも気になっていたしね。

 

でも、悩んだ末にやっぱり欲しかったから結局買っちゃったぶー

 

実際にお家に来た子は可愛い子だったし買ってよかったぶー

 

 

 

そういえば、話は変わるんだけど昨日は中秋の名月だったぶーね

 

とんちーも子どもが寝た後、少しだけ外に出て月を見たぶー!

 

 

そして、せっかくだからカメラで写真を撮ってみたぶー

 

 

望遠レンズで撮ったんだけど、月って結構きれいに撮れるものなんだぶーね

 

そもそも裸眼でも月の模様が見えていたけど、写真にも撮れてテンション上がったぶー

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はラーメン博物館に行ったぶー... | トップ | ラーメン博物館 福井・敦賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。