とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『名探偵コナン』降谷零の寝そべりぬいぐるみゲットしたぶー!

2022-04-19 23:56:18 | プライズ・くじ

今回は昨日、映画館でコナンの映画を見た後に

ゲームセンターでゲットした降谷さんのぬいぐるについてだぶー

 

 

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』見たぶー!』の記事でも書いたけど

とんちーは昨日、映画館に『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を見に行ったぶー

 

そして、映画を見た後は映画館の近くにあるゲームセンターに遊びに行ったんだぶー!

 

そしたら、大きな降谷零のぬいぐるみがあったから挑戦したみたんだぶー

 

そして、何と無事にゲットできたぶー

 

 

とんちーがゲットしたのはセガプライズの寝そべりシリーズのぬいぐるみだぶー!

 

 

名前の通り降谷が寝そべっているぬいぐるみだぶー!

 

降谷さんは今回は笑っていないぬいぐるみになっているんだぶー。

 

 

とんちーは過去に安室さんバージョンの寝そべりぬいぐるみをゲットしているんだけど

今回のは降谷さんバージョンとして登場しているんだぶー!

 

 

降谷さんバージョンは、服装がスーツを着ているんだぶー

 

 

これは公安の仕事をしている時の服装って事なのかな?

 

しっかりネクタイも付けているぶー!

 

 

そして、斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして、横から見るとこんな感じだぶー。

 

 

挑戦したマシンは1プレイ200円設定のマシンだったんだけど

その分、アームの力が強くて以外に普通にゲットできたんだぶー

 

と言っても、ゲットできた時にはたまたまいい感じに

腕にアームが挟まってゲットできた感じなんだけどね

 

このぬいぐるみはレミちゃんと一緒に見に行く時に、映画館に持っていこうかな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  劇場版『名探偵コナン ハロ... | トップ | プライズ 『ポケモン』エス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。