とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』見たぶー!

2022-04-18 23:58:51 | 日記

今日は映画館に劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を見に行ったぶー

 

 

とんちーは元々、レミちゃんと一緒に行きたいと思っていたから

レミちゃんの予定が合う日まで待つつもりだったんだけど

どうしても早くみたくなっちゃって、とりあえず今日一人で先行で見に行く事にしちゃったぶー

 

まぁ、コナンの映画だったら何回見てもいいから後日またレミちゃんと一緒に見に行けばいいしね。

 

 

そして、映画はすごく面白かったぶー

 

やっばりコナンの映画はすごく面白いぶー!

 

今回の映画では過去にアニメで放送された爆弾事件が絡んだストーリーになっていて

そして、その爆弾事件の同時期に起きていた爆弾事件が絡んだ話になっていたぶー。

 

このアニメで放送された爆弾事件では安室さんの警察学校の同期だった

松田刑事が爆弾を解体したりしていたんだけど、その際に次の爆弾を仕掛けた場所を知るために殉職しちゃっているんだぶー。

 

そして、今回の映画では松田刑事含めて安室さんの警察学校時代の同期のメンバーがストーリーに出てきたんだけど

テレビアニメの方で事前に警察学校の話とか今回の映画でも出てきた爆弾事件を

事前に放送していたからおかげで話がすごくわかりやすかったぶー

 

そして、今回のストーリーもすごく緊張感があってドキドキしたぶー

 

しかも相変わらず安室さんのアクションがすごかったぶー

 

それに、警察学校の同期メンバーたちも皆優秀でチームワークが良くてすごかったぶー

 

あと、松田刑事がかっこよかったぶー

 

そして、相変わらずコナンや少年探偵団のみんなは子供とは思えない活躍をしていたぶー

 

 

そういえばコナンはすごく人気みたいで、今日映画館に行ったら

コナンのグッズが殆ど無くなっていたぶー

 

週末で皆買った感じなのかな?

 

まぁ、とんちーは事前に公開日に買いに行っていたから欲しいものはゲット出来ているんだけどね

(とんちーが買った今回のコナンの映画のグッズについては

今日は映画館にコナンの映画グッズ買いに行ったぶー!』を見てね)

 

 

そして、とんちーは映画を見た後は映画館の近くにあるゲームセンターにも行ったんだけど

そこに降谷さんのぬいぐるみがあったからゲットしちゃったぶー

 

 

とんちーがプレイしたマシンは1プレイ200円で値段が高かったんだけど

その分アームの力もそこそこ強くて思っていたより簡単にゲットできたぶー

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画館で『ファンタスティッ... | トップ | プライズ 『名探偵コナン』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。