とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』見たぶー!(ネタバレ注意)

2023-04-15 23:57:22 | 日記

昨日は映画館に 劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』を見に行ったぶー

 

 

昨日はコナンの映画の公開日だったぶー

 

とんちーはすごく楽しみにしていたから、昨日の夜に見に行ったぶー

 

ちなみに、今回の記事では映画の内容も少し書くかもしれないから

まだ見ていなくてネタバレしたくない人は読まないで欲しいぶー。

 

今回の映画は久々の黒の組織が登場する映画だったぶー。

 

そして今回のメインは、とんちーの好きな灰原哀ちゃんだったから楽しみにしていたんだぶー!

 

今回はコナンたちはホエールウォッチングをしに八丈島に行くんだぶー。

 

そして、この八丈島の近くにはICPOの新しい施設があって

この施設関連で事件に巻き込まれるんだぶー。

 

とんちーは八丈島に行った事ないんだけどコナンたちが美味しそうな料理を食べていたり

豪華なホテルに泊まっていて、すごくうらやましかったぶー。

 

このホテルに泊まっている時に、何と哀ちゃんが黒の組織に誘拐されちゃうんだぶー

 

哀ちゃんのピンチで、とんちーは大分ハラハラしたぶー。

 

そして、哀ちゃんの誘拐を阻止するためにコナンくんや博士だけじゃなく蘭ちゃんも活躍したぶー。

 

ただ、それでも哀ちゃんの誘拐は止められなかったんだけどね。

 

そして、哀ちゃんを助けるためにコナン君や蘭ちゃん博士

そして警視庁の皆さんが頑張るんだぶー。

 

それにしても蘭ちゃんって空手をやっているとはいえすごく強いぶーね

 

まるでヒーローみたいで蘭ちゃんの格闘シーンはすごかったぶー!

 

そして、今回は思っていたより赤井さんと安室さんは出てこなかったぶー。

 

ただ、その分キールがすごくいい仕事をしてくれていたぶー

 

さすが、今でも組織にちゃんと潜入しているだけあってキールは優秀だぶー

 

そして映画の終盤で哀ちゃんとコナンくんがお互いに助け合いながら

手を握って海の下から浮上するシーンがあるんだけど、とんちーは嬉しかったぶー!

 

お話の関係で絶対にないだろうけど、とんちーは哀ちゃんの恋が成就して

コナンくんとカップルになって欲しいって思っているんだぶー。

 

だから、コナンくんと哀ちゃんが仲良くしているのを見ると嬉しいんだぶー

 

ただ、とんちー的には今回の映画は確かに面白かったけど

話が少し複雑だったから去年の映画の方が好みだったぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« ユニクロ 『名探偵コナン』... | トップ | リアルおみやげ「すらいむべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。