とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

3周年のユニベア買ったぶー!

2014-01-22 21:53:12 | ユニベア・ディズニーストア
昨日はディズニーストアに売っている
とんちーの大好きなユニベアの新しいクマちゃんの発売日だったぶー


ユニベアは今ディズニーストアで販売されている
ミッキーとその仲間たちが作ったっていうクマちゃんだぶー


今までに,とんちーはチップとデールが作ったモンとブラン,
チェシャ猫が作ったスフレなんかを買っているぶー


とんちーは,このクマちゃんのシリーズが大好きなんだぶー


とんちーは仕事が終わってから急いでお店に買いに行ったぶー



とんちーは最初は舞浜店に行って買おうと思っていたんだけど
昨日はたまたま出張で疲れていたから
横浜のお店でいいことしたぶー.


ユニベアは最近は発売日に売り切れたり
かなり人気なんだぶー


だから,とんちーはお店に行くまで
ちゃんと欲しいクマちゃんがいるか心配だったぶー


でも,行ってみたら特に売り切れていなかったぶー


そして,今回買ったユニベアグッズはこれだぶー



今回はすごいいっぱいの種類が発売になったから
何かすごい量になっちゃったぶー


今回のクマちゃんは不思議の国のアリスがコンセプトだぶー



まずは,アリスが作ったシューだぶー



変な名前だぶー


シューは薄い黄色のクマちゃんだぶー


頭にはアリスっぽいリボンをつけているぶー.

しかも,このクマちゃんは最初っから服を着ているぶー


そして,次は白うさぎが作ったミルクだぶー



ミルクは真っ白なクマちゃんだぶー.


しかも何かクマちゃんっぽくないぶー


しかもメガネをかけていて面白いぶー


ミルクかわいいぶー



そして,もう一つはスフレ特別バージョンだぶー



スフレは前に販売していたんだけど
今回,また販売になったみたいだぶー


前は全身ピンクなクマちゃんだったんだけど
今回発売されたのはピンクと紫のシマシマのクマちゃんだったぶー


新しいスフレもかわいいぶー



そして,とんちーはそれぞれのクマちゃんの
キーチェーンも買ったぶー




そして,とんちーは久々にクマちゃんの服も買ったぶー



まずはアリスっぽい服だぶー



ウサギの耳が付いていてかわいいぶー


白ウサギのポシェットも付いているぶー



そして,小さいクマちゃん用の衣装も買ったぶー



これは不思議の国のアリスに出てくる双子の衣装だぶー


とんちーはこの双子が大好きだから
衣装が出てすごくうれしかったぶー


本当は2個買ってモンとブランに着せたかったけど
お金がなかったからあきらめたぶー


そして,ユニベアじゃないけどチェシャ猫のエコバックも買ったぶー



これは会社に行くときのかばんに入れて使う予定だぶー



それにしても,今回はいっぱい買っちゃったから
もうお金がなくなっちゃったぶー


がんばって節約しなきゃだぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスピークリームドーナツ... | トップ | マック ダブルビーフとクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2014-03-30 14:15:25
コメント失礼致します。ユニベアのミルクを調べている途中、こちらのブログを拝見させていただきました。ミルク以外のユニベア達もとてもかわいいですね(*´U+25D2`*)
食べることも好きなので、ほかの記事も楽しく読ませていただきました!千疋屋のフルーツパーラー、行ってみたいです!

語り口調もブタのお人形も可愛くて、ほのぼのしました。これからも遊びに来ます!
返信する
あおいさんへ (とんちー)
2014-03-30 23:32:57
コメントありがとうございますだぶー

ユニベアかわいいぶー
おかげで、とんちーは色々欲しくなっちゃってお小遣いがなくなっちゃっているぶー

おいしいものやディズニーの記事を書くから
これからもよろしくお願いしますだぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。