とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マック ダブルビーフとクラシックフライ食べたぶー

2014-01-22 22:08:12 | グルメ
マックのアメリカン・ビンテージシリーズ食べたぶー



とんちーはマックの前を通るたびに
このアメリカンシリーズが気になっていたんだぶー


そして,この前ついに食べたぶー


とんちーはダブルビーフっていうバーガーを食べたぶー




箱にはおいしそうなハンバーガーの絵が描いてあるぶー




箱を開けると,目玉焼き入りのハンバーガーが出てきたぶー



食べるとお肉がいっぱいだったぶー


とても食べ応えがあったぶー


ちょっと牛肉臭いけどおいしかったぶー



そして,とんちーはクラシックフライっていうのも食べたぶー



いつものフライドポテトと違って箱に入っていたぶー




箱を開けると食べ方の説明が書いてあったぶー



クラシックポテトは付属のチーズと
ベーコンフレークをかけて食べるんだぶー


とんちーは説明の通りにチーズとベーコンをかけて食べたぶー



食べるとチーズがおいしかったぶー


いつものポテトに飽きたら,これで食べるのもいいぶーね


そして,とんちーはちょっと欲張ってナゲットも食べちゃったぶー



マックでたまに食べるとおいしくていいぶーね


しかも,新しい商品が出ると何かワクワクしちゃうぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 3周年のユニベア買ったぶー! | トップ | フィットネスに通い始めたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。