とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

学食 サラダうどん

2011-07-13 22:32:11 | 日記
今日は歯医者さんに行ったぶー.



歯医者さんで麻酔を打ったから
しばらく何も食べれなくて
いつもよりお昼を食べるのが遅くなっちゃったぶー


だから,お昼食べたのが
学食が混んでいる時間じゃなかったから
久しぶりに学食に行ってみたぶー
(とんちーの学校には食堂が3つあるぶー.
そのうちの一つはお昼時はすごく混むぶー.
だから最近は行っていなかったんだぶー)



そしたら,サラダうどんがあったぶー



とんちーは今までサラダうどんって
食べたことなかったから注文してみたぶー



レタスやオクラ,鶏肉,温泉卵がのったうどんだったぶー


最初はマヨネーズがかかっているから
ちょっと変だなって思ったけど
食べてみると以外においしかったぶー


でも,サラダうどんって一体誰が考えたんだろう

考えた人は結構斬新な人な気がするぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者さん行ったぶー | トップ | ディズニーシー ロストリバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。