とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

麺蔵(めんくら) ナスミート ベーコンエッグ付き

2010-12-19 12:33:29 | 調布 グルメ
昨日の夜は久々に
調布にある「麺蔵(めんくら)」でスパゲティー食べたぶー
(「麺蔵」については「調布 麺蔵(めんくら)」も見てね)


昨日は久しぶりだったから
いつもよちょっと高い
ナスミートソース ベーコンエッグ付きのスパゲティーにしたぶー

もちろんサラダもつけたぶー



今回のサラダもポテトサラダだったぶー

ここのポテトサラダは
何かなつかしい味がするぶー


そしてスパゲティーがきたぶー



何とナスだけじゃなくてブロッコリーまでのっていたぶー


前に頼んだときにはのっていなかったから
もしかしてサービスでつけてくれたのかな?
うれしいぶー


とんちーブロッコリー大好きだぶー


久々に食べる麺蔵のおじさんのスパゲティーの味は
温かくておいしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 手作り かぼちゃのケーキ | トップ | 東京ミッドタウン  千里馬 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。