とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

調布 麺蔵(めんくら)

2010-09-18 20:58:28 | 調布 グルメ
今日の夕飯は調布にある「麺蔵」に行ったぶー


「麺蔵」は調布にあるスパゲティー屋さんなんだぶー
場所は説明しにくいんだぶー




近くに「牛たん処 い志井」と「みさと屋 野菜食堂」ってお店があるんだぶー.
でも,とんちー的にここはほっとできる
隠れ家的な場所だから詳しいことは書かないぶー


ここのスパゲティーは何か家庭的でおいしいんだぶー
お店のおじさんも気さくな感じで
ほっとするお店だぶー

とんちーは一人でご飯食べるときはよくここに来るんだぶー.


今日とんちーは麺蔵ヤング(900円)っていうのを食べたぶー.




トマトソースでフランクフルト,ベーコン,きのこが入っているんだぶー.

スパゲティーにはスープもついているんだぶー





プラス250円でサラダがつけられたから
サラダつけたぶー




このサラダは日によってちょっと内容が違うんだぶー
今日はチキンが付いていたぶー

大体はポテトサラダがついているんだけど
前に一回スモークサーモンが入っていたこともあるんだぶー.




ちなみにとんちーがここで一番好きなメニューは
ミートソースと目玉焼き(800円)なんだぶー.




土曜日はちょこ盛りサービスっていうのがあるんだぶー
通常110gのところを130gに無料でプラスできるんだぶー

大盛りじゃちょっと多いけど
普通じゃ物足りないときに最適だぶー

だからとんちーは土曜によく行くぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー・ハロウィー... | トップ | ディズニーシー・ハロウィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。