とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ クロミのおともだち着ぐるみマスコット

2022-04-12 23:56:53 | プライズ・くじ

ゲームセンターでクロミちゃんがバクのコスプレをしているマスコットをゲットしたぶー

 

 

このマスコットは近所のスーパーにあるゲームセンターでゲットしたんだぶー!

 

とんちーはクロミちゃんが好きだし、バクも好きだから頑張ってゲットしたぶー

 

このマスコットはフリューっていう、よくサンリオのプライズを出しているメーカーのものだぶー。

 

 

このマスコットは『おともだち着ぐるみマスコット』っていうシリーズのマスコットで

クロミちゃんがバクの着ぐるみを着ているんだぶー

 

 

バクと同じ紫色のワンピースを着ている可愛いマスコットだぶー!

 

 

そして頭にはバクの顔が付いた被り物をしているんだぶー

 

 

ちゃんとバクの耳もクロミちゃんの耳も付いているぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

ちゃんとクロミちゃんの尻尾も付いているんだぶー!

 

とんちーが行ったお店では、このぬいぐるみは2つアームのマシンに入っていたんだぶー。

 

だから、最初は色々考えて引っかけたり押したり試したんだけど

それだと全然取れなくて、試しに何も考えずに真ん中を掴んでみたら普通に取れたぶー

 

最初から普通に掴めば良かったぶー

 

 

取り方がわかったら結構簡単だったから

とんちーはこのぬいぐるみは2つゲットしちゃったぶー

 

 

折角だから、これは片方はバッグに付けて使おうかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« サンリオピューロランド(2) ... | トップ | Pastel(パステル)×ポムポムプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。