とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

なめこのクリアファイルだぶー!!

2012-05-03 19:30:44 | 日記
なめこのクリアファイルもらったぶー



このなめこは,最近スマートフォンのアプリではやっている
なめこ栽培ゲームのキャラクターだぶー

とんちーはスマートフォンじゃないから
このゲームはやっていないんだけど
とんちー姉さんがやっているから
たまに見せてもらって,好きになったんだぶー

収穫する時の音がヒュンヒュンって感じで楽しいんだぶー


このクリアファイルは,今ゲームセンターで
対象になっているクレーンゲームに500円を入れるともらえる
限定のクリアファイルなんだぶー



とんちーは欲しいなって思っていたら
このファイルを配っているゲームセンターがあったぶー


しかも,とんちーが欲しいって思った景品のゲームが
対象の台になっていたから,もらっちゃったぶー



クリアファイルには,なめこがいっぱいいるぶー




クルクルしていてかわいいぶー



そして,裏は枯れたなめこがいるぶー



そして,なめこが『なめこは1日にしてならず!』って言っているぶー


なめこ面白いぶー

このファイルは大事に使うぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« マック チキンタツタ | トップ | とんちーの菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。