とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日はカボチャDay

2014-11-01 14:15:02 | 日記
昨日はハロウィンだったぶーね(^O^)

会社の近くにもお家の近くでも
仮装した人が歩いてすごかったぶー!


とんちーはハロウィンだから
カボチャをいっぱい食べたぶー!


まずはお家ではカボチャのグラタン作ったぶー!




そして、カボチャのモンブランも作ってみたぶー(^O^)



これはネットでレシピ検索して作ったんだけど
クリームを絞るのがむずかしくて
形はイマイチになっちゃったけど味は美味しかったぶー!



そして、会社の食堂ではカボチャのクリームパスタ食べたぶー。



とんちーは普段はお弁当を持って行ってるんだけど
ハロウィンにカボチャメニュー出すって見て久々に食堂行っちゃったぶー(*^-^*)

カボチャ大好きだぶー(≧∇≦)


ハロウィンは終わっちゃったけど
まだまだカボチャの美味しい季節だから
これからもいっぱいカボチャ食べるぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« シーキューブ 北海道産かぼ... | トップ | 今日は東京ドームシティーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。