とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ナルニア見たぶー

2011-03-31 18:01:05 | 日記

今週の火曜は『ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島』を見に行ったぶー


すごく面白かったぶー


とんちーは原作もちゃんと読んだことあるぶー

原作は『朝びらき丸 東の海へ』っていうぶー


映画と原作はちょっと違ったけど
映画は映画で楽しかったぶー


最後なんか泣いちゃったぶー



とんちーは主役のルーシーと
ナルニアの住民のネズミのリーピチープが好きだぶー


特にルーシー役の子は
第一章の頃と比べるときれいになった気がするぶー




とんちーは映画のプログラムも買っちゃったぶー





そして,その時に『パイレーツ オブ カリビアン』の
新作の前売り券を売っていたから買ったぶー




2枚買ったぶー

とんちーは英語が難しかったり
話が進むのが早くてストーリーについていけない映画は
いつも2回見に行くぶー



そして,おまけも2個もらったぶー


今回のあまけはストラップだったぶー


種類は6種類あったんだけど
とんちーはジャックスパロウとバルボッサをもらったぶー



何かかわいいぶー

バルボッサの肩にはちゃんとお猿さんがのっているぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 牛たん麦とろ ねぎし | トップ | 調布 魚の飯(さかなのまんま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。