とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラ クリアなローゼンズール作ったぶー!

2017-10-23 20:55:41 | 日記
今日は台風の雨は止んだけど
風が強かったからか電車が朝動いていなかったから
とんちーは有休をとっちゃったぶー


おかげで、お家の片付けもできてよかったぶー!



そして、とんちーはお家の事をやり終わった後は
のんびりガンプラを作ったぶー



今日は限定品のクリアのローゼンズールを作ったぶー



ローゼンズールは『ガンダム ユニコーン』っていう作品に出てくるロボットだぶー。


戦闘が個性的でかっこいいロボットなんだぶー!


とんちーのお気に入りのロボットの一つだぶー


とんちーは元々ガンダムを全く見たことがない時代に
箱の絵だけでこのロボットが気に入って、買って作ったことがあるんだぶー。


そして、実際にガンダム作品を見るようになって
ローゼンズールの戦闘シーンを見て、もっと好きになっちゃったんだぶー



だから、中古のおもちゃショップで限定品を見つけて
ついつい買っちゃったんだぶー。


今回作ったのは、そのときに買った限定品のガンプラなんだぶー!


ただ、乗っているキャラクターはあまり好きじゃないんだけどね



ちなみに、今日は本当はもう一つくらい
ガンプラを作ろうと思っていたけど
このローゼンズールはシールが多くて時間がかかって作れなかったぶー


胸とか袖とかにある白いふちのシールが多くて
しかも結構はるのが難しいんだぶー



まぁ、頑張ったおかげで結構上手くてはれてよかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« アップルパイ作ったぶー! | トップ | ガンダムカフェ 『機動戦士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。