とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日は恵方巻き食べたぶー!

2018-02-04 21:53:25 | 日記
昨日は節分だったぶーね!


とんちー家では昨日の夕飯は
せっかくだから恵方巻きを食べたぶー





とんちーが食べたのはスーパーのお惣菜コーナーで買った
海鮮の恵方巻きだぶー



本当はお家で作ろうと思っていたんだけど
昨日は早い段階でスーパーのお刺身が無くなったみたいで
とんちーが言った時には全然無かったんだぶー


それで、色々スーパーを見ていたら
お惣菜コーナーにいっぱい恵方巻きがあったから
結局買っていいにしちゃったぶー


買った恵方巻きはマグロやサーモン、数の子が入っていて美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室 フィグオランジ... | トップ | 2018冬 ディズニーシー(4) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。