とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランド カヌー,島,魔女について

2011-01-10 23:02:15 | ディズニーリゾート
またまたディズニーランドの写真アップしちゃうぶー

そして,気持ちだけでも行った気になるぶー
(記事のタイトルの付け方が適当でごめんぶー
いいタイトルが思いつかなかったんだぶー)




まずはクリッターカントリーにある
「ビーバーブラザーズのカヌー探険」のビーバーさんだぶー



かわいいぶー


とんちーは2年くらい前に
初めてこのアトラクションに乗ったぶー

結構前からこのアトラクションは気になってはいたんだけど
なぜかとんちーが行く時は大体
このアトラクションはやっていなかったんだぶー



これは結構大変なアトラクションだぶー

自分でカヌーを漕がなきゃいけないんだぶー.
キャストさんの指示に従いながら
一生懸命みんなで漕ぐんだぶー

しかも,一緒に乗る人が下手だったりすると
オールで水をかけられちゃったりするぶー

とんちーもちょっと危なかったぶー



このアトラクションに乗りたかったら
なるべく汚れていい服で
かばんも防水してあるもので行った方がいいぶー

ベストなのはジャージかも.







そして,「蒸気船マークトウェイン号」の写真だぶー



白くてきれいな船だぶー
最近はこのアトラクションには全然乗ってないぶー
これ,どんなのだっけ?






そして,トムソーヤ島へ行く
いかだから撮ったトムソーヤ島だぶー.




ここには迷路みたいのや
つり橋みたいのがあるんだぶー

結構楽しいところだぶー


この島でミルクシェイクを売っているんだけど
とんちーは未だに飲んだことがないぶー


このミルクシェイクの店は閉店時間がやたら早いぶー.
だから大体行こうと思ったときには閉店しているぶー

次行ったときは絶対飲むぶー





そして,とんちーお気に入りの看板だぶー



これはファンタジーランドの
「白雪姫と七人のこびと」っていうアトラクションにある看板だぶー.

『小さいお子様はご注意ください』って
何をどう注意すればいいんだぶー


でも,実際にこのアトラクションから
大泣きしながら出てきた子供を見たことあるぶー

子供にとってては怖いのかな?


そういえば,このアトラクションって
魔女と小人がいっぱい出てきて
肝心な白雪姫は1回くらいしか登場しないんだぶー

しかも最後は魔女に石落とされて終わるっていう
とても救われていないアトラクションだぶー

何でハッピーエンドにしなかったんだろう?


しかも,以外にスピードが速くてびっくりするぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーランド イースト... | トップ | 北海道 白い恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。