とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日は鳥貴族に行ったぶー!

2016-06-18 23:19:56 | 日記
昨日はレミちゃんと鳥貴族っていう居酒屋さんに行ったぶー


とんちーは会社が終ってから行ったんだけど
そのお店はすごく人気みたいで待っている人がいっぱい居たぶー



だから、とんちーたちは順番待ちの予約をして
待っている間は近くにあったカラオケに行く事にしたぶー。



とんちーは先週、ガンダムのイベントに行って
ガンダムの歌を聴いてからカラオケで歌を歌いたいと思っていたんだぶー


だから、カラオケに行けて良かったぶー!


そして、とんちーたちはお腹も減っていたから
クーポンでポテトももらっちゃったぶー





そして、とんちーたちは鳥貴族の順番が来たからお店に行ったぶー。



席に着いて、とんちーたちはまず飲み物を頼んだぶー



とんちーはメロンソーダを飲んだぶー。


よく見るとグラスは鳥貴族オリジナルみたいで
グラスには鳥貴族のキャラクターが描いてあったぶー



これはたぶん、鳥のキャラクターだぶーね



鳥貴族は全部280円均一のお手頃なお店だぶー


メニューはお店の名前の通り焼き鳥や
唐揚げ、鳥雑炊とか鳥の色々な鳥料理が豊富なんだぶー


特に焼き鳥は種類が豊富で本当に美味しいんだぶー



とんちーたちはいっぱい色々な焼き鳥を食べたぶー





鶏モモやぼんじり、砂肝とか色々食べたぶー!


どのお肉も柔らかくて美味しいかったぶー


写真の他にも、色々頼んだぶー!


そして、とんちーたちは折角だから揚げ物も頼んだぶー。



とんちーは唐揚げ食べたぶー



唐揚げは軟骨唐揚げもあって、どっちにしようか悩んだけど
結局普通の唐揚げにしたぶー。



そしてコロッケも頼んだぶー



このコロッケには何と鶏肉が入っているんだぶー!


ちょっと甘めで美味しいコロッケだったぶー


そして、しそと鶏肉の天ぷらも食べたぶー



この天ぷらには梅のソースを付けて食べるんだけど
この梅のソースと鶏肉がすごく合うんだぶー



そして、最後のしめはお茶漬けを食べたぶー



お茶漬けは梅干しのお茶漬けを食べたぶー。


梅の酸味がお口に直しになったぶー


そして、とんちーが行った鳥貴族は全面喫煙OKだったけど
店舗によっては分煙しているお店もあるみたいだぶー


分煙している店舗はすごく少ないんらしいんだけどね。


でも、折角料理が美味しいから
とんちーは分煙のお店にも行ってみたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« セーラームーン・ガチャ ネ... | トップ | フロリダ WDW その31 夏な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。