とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

仮面ライダーと戦隊ヒーローの映画のグッズ

2019-07-27 10:38:00 | 日記
昨日は仮面ライダーと戦隊ヒーローの映画の公開日だったぶー!



とんちーは会社だから見には行けなかったけど
グッズが欲しいから会社に行く前に映画館に行って買ったぶー(^-^)



とんちーは深夜にネットで欲しいものは大体購入したんだけど
一部は品切で買えなかったし、すぐに欲しいものもあったんだぶー。


とんちーはパンフレットとクリーナーマスコット、キーホルダーを買ったぶー。


映画館のグッズ売り場は思ってたより全然混まなくて
早くゲットできたから会社にも遅れずに行く事が出来たぶー(^〇^)


パンフレットはDVD付きのを買ったから映画を見た後に見る予定だぶーo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から映画で仮面ライダーグ... | トップ | 昨日から夏休み 東海地方へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。