とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

コロコロアニキ ドラえもんのペンケース

2020-07-24 21:56:00 | 日記

コロコロアニキっていうの買ったぶー


これはコロコロコミックの大人向けバージョンの雑誌みたいだぶー。



とんちーは子供の頃、従兄弟が買ったコロコロコミックを読ませてもらったことあるけど

その時に雑誌に載っていた作品も何個かのっているみたいだぶー。



ただ、とんちーがこの雑誌を買ったのは付録が欲しかったからだぶー



付録はドラえもんの缶ペンケースなんだぶー!


この缶ペンケースはドラえもんの長編作品のイラストの柄になっているんだぶー



ドラえもんの映画に出てくるシーンの漫画バージョンのイラストがいっぱいだぶー

アニマルプラネットや宇宙開拓史、鉄人兵団とか

ドラえもんの長編の名作のイラストがいっぱいだぶー



開けるとこんな感じだぶー


これは手芸のチャコペンとかを入れるのに使おうかな


そういえば、公開延期になっていた今年のドラえもんの映画も

あと少しで公開されるぶーね!


楽しみだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はほうとうを食べたぶー! | トップ | 山梨土産 『信玄餅』 信玄公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。