とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ケロちゃんたちゲットしたぶー!

2019-01-10 00:17:22 | プライズ・くじ

またまたプライズでぬいぐるみをゲットしたぶー



とんちーがゲットしたのはこの三つだぶー。



全部CLAMP作品のキャラクターたちだぶー。



まずは『カードキャプターさくら』のケロちゃんのぬいぐるみだぶー





これはねそべりシリーズのぬいぐるみだぶー。

ピンクのリボンをつけていてかわいいぶー



そして、小狼のぬいぐるみもゲットしたぶー。



男の子のぬいぐるみは初めてゲットしたかもだぶー。


とんちーは『カードキャプターさくら』では
小狼はお気に入りのキャラクターなんだぶー


性格はいいし、可愛らしいし好きだぶー


だから小狼のぬいぐるみをゲットできてよかったぶー!


ちなみに斜めから見るとこんな感じだぶー。





そして、下から見るとこんな感じだぶー。



普段着を着ている小狼だぶー。



あと、『魔法騎士レイアース』のモコナもゲットしたぶー。



とんちーはレイアースは見た事はなかったけど
モコナは『ツバサクロニクル』にも出でいたから
とんちーとしても馴染みのあるキャラクターなんだぶー

まぁ、正確には『ツバサクロニクル』に出てくるのは
モコナではないらしいんだけどね。


モコナは転がりやすい形だし重かったから
ゲットするのは難しかったけど無事にゲットできてよかったぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« コラボ「不二家ポップキャン... | トップ | イノシシのプリンだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。