とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

コラボ「不二家ポップキャンディ×ラブライブ!サンシャイン!!」買ったぶー!

2019-01-09 00:01:52 | 日記
今日はセブンイレブンで不二家のポップキャンディと
『ラブライブ!サンシャイン!!』のコラボのキャンディーの先行販売があったぶー。


とんちーは早速買っちゃったぶー



このコラボキャンディーはペコちゃんが『ラブライブ!サンシャイン!!』の
ルビィちゃんの格好をしているパッケージになっているんだぶー


ルビィちゃんは高校一年生の女の子で
主人公たちがやっているAqoursっていうスクールアイドルグループは
お姉さんと一緒に姉妹で参加している子なんだぶー。


高校生だけど結構子供っぽいキャラクターなんだぶー。


この子はAqoursに参加するきっかけが
主人公にポップキャンディで釣られた事なんだぶー。


だから、このコラボが実現したらしいぶー


これは会社で食べる予定だぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会でみんなでガンプラ作... | トップ | プライズ ケロちゃんたちゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。