とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

インド・ネパール料理 Raja(ラージャ) レディースセット

2010-10-04 23:59:31 | 調布 グルメ
先週の月曜日は「インド・ネパール料理 Raja」に行ったぶー


インド・ネパール料理 Raja(ラージャ) 調布店」の記事ではランチに行ったけど
今回はディナータイムに行ったぶー


ここは夜でもセットメニューがあるんだぶー

結構カレー屋さんだと
夜はカレーとナンを別々に頼まなきゃいけなかったりして
割高になっちゃうことがあるんだぶー

だからセットがあるとお得だぶー



とんちーが食べたのはレディースセットだぶー

レディースセットにはサラダ,カレー1種,ハーフライス,
ハーフナン,チキンティッカ,マンゴーラッシーがついているんだぶー.

いろいろついててお得だぶー


まずは夜に行けば必ずサービスでくれるチップみたいの.



これいったいなんなんだろ?
ちょと辛いんだぶー


そしてサラダ



サラダはランチのときのサラダと同じだぶー.


そしてハーフナンとハーフライスだぶー.



どっちも食べたい人にとってはとてもありがたいぶー.
ハーフと言っても結構多いんだぶー


チキンティッカもお昼のセットより
ちょっと多いんだぶー.



スパイシーな焼き鳥だぶー
ちょっと辛いけどおいしいぶー.



とんちーはカレーはバターチキンカレーにしたぶー




このカレーはちょっと甘みのあって
こくのあるおいしいカレーなんだぶー


そしてマンゴーラッシーだぶー.




甘くておいしいぶー
カレーを食べた後に飲むと口がさわやかになるぶー


こんなに色々ついてて1500円以下なんだぶー.
お得だぶー


でもレディースセットと言うわりには
量が結構多いんだぶー


普段のとんちーなら余裕で食べれるけど
先週の月曜日は名古屋から帰ってきたばっかで
お腹の調子がそんなによくなかったからちょっと多く感じたぶー


また今度お腹の調子がいいときに行きたいぶー

バターチキンカレーはとんちーが
一番好きなカレーだけどランチセットでは食べれないから
また今度ディナーに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 後楽園  ムーミンベーカリ... | トップ | 名古屋旅行 その19 山本屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。