とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

調布 ダッキーダックファーム 苺のショートケーキ

2010-12-25 19:04:41 | 調布 グルメ
昨日は午後バイトだったぶー


バイトの後は,バイト先のボスが
とんちーたちバイトのメンバーにケーキをおごってくれたぶー




とんちー達は調布のパルコの中にある
「ダッキーダックファム」に行ったぶー


とんちーは苺のショートケーキと紅茶を頼んだぶー




前回『調布 ダッキーダックファーム 苺ホワイトチョコモンブラン』のときと
紅茶のポットが違ったぶー


しかも今回は砂時計も一緒にきたぶー




この砂時計が全部落ちたら注ぎ時らしいぶー



砂がピンク色でかわいいぶー
何か楽しかったから何度もひっくり返しては
砂が落ちるのを見たぶー


そしたら,ボスに
「おこちゃまだな~
って言われたぶー

しかもかなりうれしそうに.


とんちー的にはボスの方が子供っぽいから
ボスにだけは言われたくないぶー




そして,苺のショートケーキだぶー



とんちーは苺のショートケーキ大好きたぶー
やっぱりケーキはスポンジと生クリームがあって
フルーツがのっているものが一番だぶー


苺もいっぱい入っていたぶー

苺が甘酸っぱくておいしかったぶー
そこそこの大きさあったのに
あっという間に食べ終わっちゃったぶー



ケーキが食べ終わった後は
紅茶を飲みながら
ボスとバイトのメンバーでのんびりおしゃべりをしたぶー.

昨日でバイトは終わりだったから
ちょっとした忘年会だったぶー

まぁ,お酒しゃなくてケーキだったけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« とんちーの一人クリスマスランチ | トップ | ミニクリスマスパーティー(?)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。