とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 「崎陽軒 中華食堂」 広東麺

2019-06-19 00:06:00 | 横浜 グルメ
今回は横浜にある「崎陽軒 中華食堂」についてだぶー



とんちーは今月、地方であった親族の結婚式に参加するために
金曜日の午後半休を取って前日入するようにしたんだぶー。



とんちーはお昼は横浜にある「崎陽軒 中華食堂」で食べたぶー



この日は平日だったけど、お店はかなり混んでいて
とんちーたちは並んで食べたぶー



横浜には「崎陽軒」の本店があるんだけど
その本店の建物のすご隣に「崎陽軒 中華食堂」があるんだぶー。


本店ではちょっと値段の高いレストランが入っているんだけど
この「崎陽軒 中華食堂」では比較的手頃な値段で中華が楽しめるんだぶー


このお店は、とんちーのお気に入りのお店の一つだから
とんちーはたまに食べに行くんだぶー。



とんちーはここで広東麺とミニチャーハンを食べたぶー



とんちーは、このお店では定食を食べる事が多いんだけど
今回は麺料理が食べたい気分だから、今回は広東麺にしたんだぶー!



広東麺はこんな感じだぶー



広東麺はちょっとトロっとしたスープの麺だぶー。


しかも具がいっぱいで美味しかったぶー


海老やイカ、ニンジンやタケノコ、そしてうずらの卵なんかが乗っていたぶー。



食べ応えもあっておいしかったぶー



そして、麺料理にはミニチャーハン付きのセットがあったから
とんちーはミニチャーハンも食べたぶー



ミニチャーハンは美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったぶー。



そして折角の崎陽軒だから、とんちーは
レミちゃんとシェアでシュウマイも食べたぶー



熱々のシュウマイ、美味しかったぶー


それにしても、このお店は美味しくていいけど
人気だから待たなくてはいけなくて大変だったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ ヤドンのぬいぐる... | トップ | 吉祥寺 「さとう」 メンチカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。