とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

東京スカイツリー 祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

2013-02-05 19:43:57 | 東京 グルメ
今回は、東京スカイツリーにある「祇園辻利」の
つじりツリーソフトについてだぶー


とんちーは、去年の夏休みに東京スカイツリーに行ったぶー
(東京スカイツリーについては
東京スカイツリー その1 天望デッキで大はしゃぎ』や
東京スカイツリー その2 天望回廊 遠くまで見えるぶー!!』の記事も見てね)


東京スカイツリーには、色々な服の店や
雑貨、キャラクターのお店なんかがふるんだぶー


そして、レストランも充実しているぶー



そして、京都の「祇園辻利」のお店もあったんだぶー


お店の前には、おいしそうなスイーツがいっぱい並んでいたぶー


とんちーは、特にお腹は減っていなかったけど
どうしても食べたかったから、頼んじゃったぶー



とんちーが食べたのは、つじりツリーソフト抹茶だぶー




抹茶ソフトだけじゃなくて、白玉やあんこも盛ってあって
とても豪華だぶー



値段は600円でちょっと高いんだけど
盛りだくさんでボリュームあるぶー



とんちーは記念写真撮ったぶー



しかも、このソフトクリームに付いているスプーンは
何とスカイツリーの形をしているんだぶー


とんちーは、テンション上がっちゃったぶー


ソフトクリームは抹茶がちょっと苦かったけど
あんことすごく合っていて、美味しかったぶー



そして、一緒に行った友達は
3種類のソフトが盛合わさったのを食べていたぶー



これは抹茶ソフトの他に玄米茶とほうじ茶がのっているんだぶー


欲張りな人には堪らないぶーね


東京スカイツリーって、とんちーは平日に行ったから空いていたけど
今でも休日だと混んでいるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーアンバサダーホテ... | トップ | ホテル日航東京 ラウンジ ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。