とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

GRILL 1930 つばめグリル ルミネ町田店

2010-08-27 16:35:06 | 東京 グルメ
今日は午前中に町田にいったんだぶー


そしてお昼をルミネ9階にある
「GRILL 1930 つばめグリル」で食べたぶー

「つばめグリル」は店の名前の通り
創業1930年のハンバーグが有名なお店なんだぶー
本店は銀座にあるんだぶー.


本当はこの前銀座に「ゲゲゲ展」を見に行ったときに
お昼をここで食べたかったんだけど
ウメちゃんが「ハゲ天」に行きたいっていったから
そのときは諦めたんだぶー
(ハゲ天に関しては「銀座 ハゲ天  銀座本店」を見てね)


町田のルミネにはここの支店があるんだぶー
「つばめグリル」に行くのは6年ぶりぐらいなんだぶー


(ここのお店はおもしろいマークだぶー)



今日はランチメニューのオニオンたっぷり
デミグラスソースのハンブルグステーキを食べたぶー


プラス250円でトマトのファルシーサラダが付けられたから
サラダも食べたぶー

トマトを丸ごと1個使ったサラダなんだぶー.




トマトの中には
玉ねぎやキュウリをあえたものが入っているんだぶー




そしてハンバーグだぶー





ハンバーグにはたっぷりの玉ねぎと
目玉焼きがのっているんだぶー




付け合せはベイクドポテトなんだぶー.



このベイクドポテトもおいしいんだぶー


ハンバーグは鉄板にのって熱々できたぶー
ジューシーで美味しかったぶー


上のっている半熟の目玉焼きもおいしいんだぶー





ちなみに前に「つばめグリル」に行ったときは
つばめ風ハンブルグステーキを食べたぶー.




つばめ風ハンブルグステーキはアルミに包まれているんだぶー.
このハンバーグもおいしいんだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« アリエッティ見に行ってきた | トップ | 四季彩調風 調布店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。