とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ケロちゃんとスッピーゲットしたぶー!

2018-03-06 22:57:57 | 日記
この前の土曜日にレミちゃんと新宿に映画に行った時に
ゲーセンがあったから寄ったら『カードキャプターさくら』の
ケロちゃんとスッピーのマスコットがあったぶー


とんちーは欲しくて頑張ってゲットしたぶー





ケロちゃんはこんな感じだぶー





ケロちゃんは封印の獣っていうので
さくらちゃんをサポートしているんだぶー。


正式な名前はケロベロスっていうんだぶー。


目が点でかわいらしいキャラクターだぶー


背中には翼が生えているんだぶー!





そして、スッピーはこんな感じだぶー





この子はケロちゃんと同じような立場のキャラクターなんだぶー。

正式にはスピネルっていう名前なんだぶー。


この子も翼があるんだぶー!



ちなみに、とんちーが行ったゲーセンでは
どうやらスッピーの方が人気みたいで
在庫があまり無かったんだぶー。

だから、無事にゲット出来てよかったぶー


この二人は、去年のクリスマスにもらった
サマンサの『カードキャブター』コラボのバックに付けようかな?
(サマンサの『カードキャブター』コラボのバックについては
サマンサ・ベガ 『カードキャブター』のバックもらったぶー!』の記事を見てね)
コメント    この記事についてブログを書く
« 『仮面ライダーゲンムVSレー... | トップ | ガンプラ 貂蝉キュベレイ作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。