とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

サマンサ・ベガ 『カードキャブター』のバックもらったぶー!

2017-12-27 23:02:35 | 日記
レミちゃんからクリスマスプレゼントでバックもらっちゃったぶー


もらったのは何とサマンサ・ベガのバックだぶー

何とサマンサ・ベガと『カードキャブターさくら』が
コラボしたバックをもらったぶー



サマンサと『カードキャブターさくら』がコラボしていたなんて知らなかったぶー


とんちーはサマンサのバックはかわいいから好きなんだぶー


でも、最近はディズニーとのコラボがあまりないから
あまり商品をチェックしていなかったんだぶー。


まさか、そんなコラボをしていたなんて知らなかったぶー


プレゼントをもらった事もびっくりしたけど
もらったプレゼントにもびっくりしたぶー!



もらったバックはこんな感じだぶー



ピンクのちょっと大きめなバックだぶー!


ピンクが2色使われていてかわいいぶー


このバックは2種類販売になったらしくて
封印の杖バージョンと星の杖バージョンがあったらしいぶー。


とんちーは封印の杖が好きなんだけど
バック的には星の杖の方がかわいかったから
星の杖バージョンのバックをかったらしいぶー。


ちなみに、封印の杖バージョンはシックな赤いバックだったらしいぶー。



そして、このバックには専用のチャームも付いているんだぶー



チャームは星のチェーンと星の杖が付いているんだぶー


キラキラしていて、すごくかわいいぶー


ゴールドがバックにも合っていていいぶー!


そして、バックの中はこんな感じになっているぶー



3つに区切られていて、真ん中はジッパーが付いているぶー。

貴重品とかは、この真ん中に入れれば安心だぶーね!


他にも収納ポケットとかあって使いやすそうだぶー




そして、裏地も夜空の模様になっていてかわいいぶー



サマンサのコラボバックって、こういう裏地が
すごくかわいいものが多くて好きだぶー!


さくらちゃんっぽいデザインでかわいいぶー



そして、タグにはちゃんと『カードキャブターさくら』って書いてあるんだぶー。





このバックはハンドバックなんだけど
付属しているバンドを付ければショルダーバックとしても使えるんだぶー!



使うタイミングによってショルダーに出来るのはうれしいぶー




そして、レミちゃんはこのバックに追加で
クロウカードのチャームも付けてくれたんだぶー



このバックチャームは一回売り切れちゃったらしいんだけど
再入荷した時に追加で買ったんだって。


バックにも合ってるしかわいいぶー




あと、バックを買った時におまけで
ニット帽のチャームももらったらしいぶー




それにしても、こんなに良いバックをもらって
びっくりしたしうれしかったぶー


とんちーがプレゼントしたものに比べたら
すごい格差になっちゃったぶー
(ちなみに、とんちーはディズニーストアで見つけた
スターウォーズに出てくるトルーパーのキャスター付バックをプレゼントしたぶー。
見た目のインパクトが気に入って
あとキャスターや持ち手も頑丈そうだったんだぶー。)


もらったバックは大事に使うぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は新しいユニベアの発売日! | トップ | 『鋼の錬金術師』見たぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。