とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マックカフェ 期間限定パインリングヨーグルトスムージー

2017-08-07 23:31:18 | グルメ
先週は久々にレミちゃんに車で
マックカフェに連れて行ってもらったぶー


マックカフェは限定された店舗でしか営業していなくて
この店舗では特別メニューが食べられるんだぶー!



一つの県に数店舗しかないから中々レアなんだぶー



でも、久々にマックカフェのドリンクが飲みたくなっちゃったんだぶー



とんちーは期間限定のパインリングヨーグルトスムージーっていうのを飲んだぶー



とんちーは今回はドライブスルーで買って車で飲んだぶー



このドリンクは名前の通りパインとヨーグルトのスムージーだぶー。


飲むとパインがジューシーで甘くて
ヨーグルトの酸味と合っていて美味しかったぶー



とんちーはパインとヨーグルトの組み合わせ好きだから
このドリンクは堪らないぶー


そして、このドリンクは何と中に
輪っか上のパインの実が入っているんだぶー


だから、このドリンクを買うとストローだけじゃなくて
フォークまで渡されるんだぶー!


ちょっと食べにくかったけど、パインナップルまで食べれて
大満足のドリンクだったぶー



このドリンクはすごく気に入ったから
無くなっちゃう前にもう一回飲みたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« フレンドシップデーで大きな... | トップ | 藤子・F・不二雄ミュージアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。