とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Can☆Do(キャンドゥ) 『にこにこ、ぷん』コラボグッズ買ったぶー!

2022-07-01 23:57:33 | 日記

今日は、またCan☆Do(キャンドゥ)でキャラクターコラボのグッズがあったから買っちゃったぶー

 

今日買ったのは「にこにこ、ぷん」とのコラボグッズだぶー

 

 

Can☆Doでは最近、キャラクターコラボグッズがいっぱい出ているんだぶーね

 

とんちーは先週もCan☆Doでウルトラマンのグッズを買っているんだけど

今週も新しくキャラクターコラボグッズが出てるなんて知らなくてビックリだったぶー

(先週買ったウルトラマンのコラボグッズについては

Can☆Do(キャンドゥ) 「ウルトラマンオリジナルグッズ第2弾」買ったぶー!』の記事を見てね)

 

そして、今回は『にこにこ、ぷん』とのコラボグッズが販売されていたんだぶー!

 

この「にこにこ、ぷん」のコラボ過去にすでにコラボをしていたみたいで

今回とんちーが買ったのは第2弾の商品になるんだって。

 

お店に行ったら、可愛いグッズがいっぱいで

しかも『にこにこ、ぷん』は世代だからついつい色々買っちゃったぶー

 

今回のコラボではシールやポーチ、メモ、マスコットなんかがあったぶー!

 

大体ウルトラマンとのコラボの時に販売になっているものと似ているから

先週も同じような物を買ったな~って思いながら買ったぶー

 

とんちーはマスコットが一番欲しかったんだけど

他にもポーチとメモ、シールを買ったぶー!

 

 

まず一番欲しかったマスコットはこんな感じだぶー

 

 

これはじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりがあったから全員買ったぶー

 

3人の顔のマスコットで可愛らしいぶー

 

このマスコットたちは300円とちょっと高かったんだけど

結構よくできているし可愛いから全員買っちゃったぶー!

 

 

そして、ポーチはビニール素材のポーチが2種類あったから、とんちーは両方買ったぶー。

 

 

一つはちょっと大きめのフラットポーチだぶー。

 

 

懐かしい木のキャラクターのイラストも描いてあって可愛いぶー

(この木のキャラクターの名前って何だっけ?)

 

それに、歌っている花とかもいるんんだぶー!

 

 

そして、もう一つのポーチは黄色いポーチだぶー

 

 

じゃじゃまるたちがプリントされているポーチだぶー。

 

 

そして、裏には歌う花と木のキャラクターがデザインされているんだぶー。

 

 

キャラクターがデフォルメされているけど、見ていると懐かしい気持ちになるぶー

 

 

そして、メモ帳はこんな感じだぶー。

 

 

メモ帳の表紙にはフラットポーチと同じイラストがデザインされているんだぶー。

 

 

そして、中のメモは柄が2種類あったぶー。

 

 

 

 

 

そして、小さいクリアファイルも買ったぶー。

 

 

このクリアファイルはA5サイズのダブルポケットのクリアファイルなんだぶー。

 

この写真は見開いた状態の写真なんだぶー。

 

 

そして、中のポケットはこんな感じになっているんだぶー。

 

 

最近、子どもの保育園で連絡の紙とかを渡される事があるから

このミニクリアファイルが使えるかなって思って買ってみたんだぶー。

 

 

そして、とんちーはシールも2種類買ったぶー。

 

 

一つはシートになっているシールだぶー。

 

 

こういうグッズでシールってあると何か手ごろだし可愛いから買っちゃうぶーね!

 

じゃじゃまるたちの可愛らしいイラストのシールがいっぱいで可愛いぶー

 

 

そして、とんちーはフレークシールも買ったぶー。

 

 

これも用途は特にないんだけど可愛くて買っちゃったぶー。

 

これはウルトラマンコラボのシールと同様に会社のノートとかに貼って使おうかな?

 

 

それにしても、Can☆Doとキャラクターのコラボはコラボするキャラクターたちが可愛いし

値段も手ごろだから、ついつい色々買っちゃうぶーね

 

今回も結局色々買ってしまったぶー!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Maison de FLEUR Petite Robe... | トップ | 映画館で買った『鋼の錬金術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。