とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

Can☆Do(キャンドゥ) 「ウルトラマンオリジナルグッズ第2弾」買ったぶー!

2022-06-23 23:58:13 | 日記

「Can☆Do(キャンドゥ)」でウルトラマンのグッズを買ったぶー

 

 

これはキャンドゥとウルトラマンのコラボグッズで今日から発売になったものらしいんだぶー

 

ちなみにキャンドゥでは去年もウルトラマンとコラボをしているから今回はコラボ第二弾になるんだぶー!

 

去年のコラボではウルトラマンとウルトラマンの怪獣のグッズが販売になったんだけど

今回はウルトラマンの他にウルトラセブンとウルトラセブンに登場した怪獣たちのグッズが発売になったぶー。

 

とんちーは今日、たまたまキャンドゥに行ったらこのグッズを見かけて

その中にガッツ星人が居たからテンション上がって色々買っちゃったぶー

 

 

今回のコラボグッズではポーチやキーホルダー、メモ、シールなんかを売っていたぶー。

 

とんちーはその中でなるべくガッツ星人が居るのを意識しながら

ポーチ、メモ、シール、エコバッグなんかを買ったぶー。

 

 

まずポーチはこんな感じだぶー

 

 

とんちーが買ったのはL型ファスナーポーチっていうのだぶー。

 

このポーチはウルトラマン柄とウルトラセブン柄があったから

とんちーは両方買っちゃったぶー

 

 

ウルトラマンの柄はこんな感じだぶー

 

 

ウルトラマンのポーチは青いポーチなんだぶー。

 

ウルトラマンとウルトラマンに登場した怪獣たちが総柄になっているんだぶー。

 

可愛らしいデザインされたウルトラ怪獣たちが可愛いぶー

 

ゴモラやジャミラ、ゴモラ、シーボーズとかがいるんだぶー

 

 

そしてウルトラセブン柄のポーチはこんな感じだぶー。

 

 

ウルトラセブンのポーチは緑色のポーチなんだぶー。

 

そして、ウルトラセブンとウルトラセブンに登場した怪獣たちが総柄でデザインされているんだぶー。

 

とんちーの好きなガッツ星人の他にメトロン星人、エレキング、ペガッツ星人とかがいるんだぶー

 

まさかガッツ星人がこういうグッズに登場するなんてビックリだぶー

 

ガッツ星人可愛いぶー

 

 

そして、とんちーは巾着も買ったぶー

 

 

巾着は1種類しかなかったんだけど怪獣たちが可愛いし、巾着はよく使うから買ったぶー!

 

有名なダダやゼットン、カネゴンとかがいるぶー

 

ちなみに裏も同じ柄なんだぶー。

 

 

そして、エコバッグはこんな感じだぶー

 

 

エコバッグはベムスターのイラストのポーチに入っているんだぶー。

 

ちなみに、ベムスターは「帰ってきたウルトラマン」に登場する怪獣だぶー。

 

 

 

そして、中のエコバッグはこんな感じだぶー

 

 

エコバッグにも怪獣たちがデザインされているんだぶー。

 

ちなみに、このエコバッグはちょっと高くて300円だったぶー。

 

 

そして、とんちーはブロックメモも買ったぶー。

 

 

ブロックメモは2種類あったから両方買ったぶー。

 

 

そして、クリアシールっていうのも買ったぶー。

 

 

クリアシールもウルトラマン柄とウルトラセブン柄の2種類あったから両方買ったぶー。

 

 

そして、フレークシールっていうのも買ったぶー。

 

 

フレークシールもウルトラマンとウルトラセブン柄の2種類あったぶー。

 

このフレークシールは全部で8種類で各4枚入っている感じだぶー。

 

 

ウルトラマンのフレークシールはこんな感じだぶー

 

 

ピグモン、ラゴン、アントラ、レッドキング、シーボーズ、

バルタン星人、ジャミラ、ウルトラマンの8種類だぶー。

 

 

そして、ウルトラセブンの柄はこんな感じだぶー

 

 

ウルトラセブン2種、キングジョー、メトロン星人、ピット星人、

ガッツ星人、エレキング、ペガッサ星人の8種類だぶー。

 

これは会社で使っているノートとかに貼って使おうかな?

 

 

あと、ミニチャームっていうのも買ったぶー。

 

 

ミニチャームはウルトラマン&ウルトラセブンのものとバルタン星人&ゼットンがあったぶー。

 

とんちーは怪獣が好きだからバルタン星人たちの方を買ったぶー。

 

それにしても、今回のコラボはガッツ星人が居てすごいうれしかったから

エコバッグとかは予備含めてもう一つ買っちゃおうかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ボークス ファンミでゲット... | トップ | 今日は鋼の錬金術師を見に行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。