とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

夕飯はほうとう

2014-11-22 23:31:50 | 日記
とんちーたちは猫のダヤンの美術館のカフェを楽しんだあとは
河口湖から見える富士山を楽しんだぶー(^-^)



少し夕日に色づく富士山が綺麗だったぶー!



そして夜は、とんちー家が昔から
よく行っていた
山中湖にある華やっていうお店でほうとう食べたぶー。



実はこのお店は11月24日で閉店しちゃうらしいんだぶー(;_;)


今日とんちーたちは山中湖に行くって言ってなかったのに
とんちーママから今日のお昼くらいに
三連休に山中湖行くなら華やが閉店するから最後に行ったらってメールが来たんだぶー。


だから、とんちーたちは今日は別のお店で夕飯食べる予定だったけど
急遽、予定を変更して華やに行く事にしたんだぶー。

ほうとう、すごく美味しかったぶー。


もう食べれなくなっちゃうの寂しいぶー(ノ_・。)
コメント

スイーツいっぱい食べたぶー

2014-11-22 23:19:53 | 日記
とんちーたちは道志道の駅でお昼を食べたあとは
山中湖に行ったぶー!


今日は天気がよかったから富士山がきれいに見えたぶーo(^-^)o




とんちーたちは湖をドライブして
そして、とんちーお気に入りの
ペーパームーンってお店でケーキ食べたぶー。



洋酒がきいたマロンケーキを食べたぶー。

美味しかったぶー!



そして、とんちーたちは河口湖の方にも行ったぶー。


河口湖でもドライブして、猫のダヤンの美術館に行ったぶー。



まぁ、ここに行った目的の半分は
美術館に併設されているオルソンさんのイチゴっていうカフェに行くためだったんだけどね。




ここでは、イチゴスイーツが食べれるんだけど
とんちーはイチゴのタルトを食べたぶー(^O^)



見た目もかわいくて美味しかったぶー(≧∇≦)
コメント

道志道の駅でお昼だぶー

2014-11-22 13:54:22 | 日記
とんちーたちは今日のお昼は道志道の駅で食べたぶー!


道の駅は結構混んでいて
川の近くを散歩する人やお土産を見てる人がいっぱいだったぶー。


とんちーたちも川の近くを歩いてみたぶー(^-^)




川の近くには何とかっぱがいたぶーw(゜o゜)w




そして、お昼は豪華に名物のクレソンを使ったうどんやケーキ、
道志ポークの串焼き、ヤマメと二人で色々食べたぶー(^∇^)








どれも美味しかったぶー(^~^)
コメント

今日はポップコーンを持ってドライブ

2014-11-22 12:30:46 | 日記
今日から三連休だぶーね(^-^)


とんちーは今日レミちゃんとドライブに来ているぶー!


とんちーたちは大好きなポップコーンをいっぱい持って
今日は道志と山中湖に行くぶー(^∇^)



早速、この前ヒーローショーのときに買ったバケットが大活躍だぶー(≧∇≦)


そして、道は紅葉していて綺麗だぶーo(^-^)o

コメント