Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

ネイバー・テロ。3月01日(月)~04日(木)のつぶやき

2010-03-01 | Twitter
03月01日。
朝から人身事故。ついてない。



15:34 from Keitai Web
電車に飛び込んで自殺するのは、たくさんの人たちの迷惑になりますので絶対にやめてください。自殺によってもたらされた損害については遺族に請求することになります。と駅に貼ってほしい。
15:41 from Keitai Web
タイや台湾では、新聞や雑誌に目をそむけたくなるような事故死体の写真を載せていて驚いたことがあるが、あれは自殺の抑止効果があるのかもしれない。

03月02日。
ほぼ「重慶森林」の日



13:02 from Keitai Web
今年のフジロック、マッシヴ・アタック来るんだあ。あと、週末吸血鬼も。
23:04 from web
「重慶森林」香港ロケ地再訪記、尖沙咀篇、蘭桂坊篇、SOHO篇をブログにアップしました。デニス・ブラウンにクランベリーズにキャンディーズまで登場させてしまった。

03月03日。
韓国サイバーテロ首謀者、焦ってるだろな(笑)



15:40 from web (Re: @sika_50
@sika_50 my wants list では「Hold Tight」となっています。たぶん映画のパンフで紹介されていたのだと思います。コンピに入ってるのは持っていますが、このCDはお目にかかったことがありません。私の熱意が足りないのかも...
15:47 from web
韓国ネチズンによる2ちゃんねるサーバ攻撃の余波でアメリカの国家にも損害があったらしく、FBIが動き出したらしい。首謀者が逮捕されたりしそうな感じ。
17:49 from bit.ly
リスクを恐れず三回転半を二回決めても減点というのはあんまりだ。
http://bit.ly/cUd7vz
17:55 from web
プル様の言うとおりです。
18:14 from web
韓国ネチズン2ちゃんねるをF5キー攻撃したら、なぜか自国のF-5戦闘機が墜落してしまったらしい。シャレにならないなあ。
18:22 from web (Re: @sika_50
@sika_50 調べたらトラボルタの「土曜夜熱」は70年代後半。30年以上前。そのときのヤングマンって、ハイティーンだった人でも既にアラサーでもアラフォーでもなくアラフィーじゃないですか?
18:24 from web
アルフィー高見沢はアラフィー? 否、既にアラシーかも。
18:28 from web
ダン・ブラウン新刊『ロスト・シンボル』上下巻特別セットのオマケにフリーメーソンのピンバッジがついてくるらしい。握手の練習しておこうかな。
18:39 from web (Re: @sin_semillas
@sin_semillas 昨年末に「シンセミア」に熱中したばかりの私です。神町クロニクル続編「ピストルズ」早く読みたいです。http://bit.ly/9OmWqe
18:59 from web (Re: @sika_50
@sika_50 「ヤングマン」は1979年とのことですから、土曜夜熱とも近いですね。そのころYMCAのフリで踊っていた小学生がちょうどアラフォーですね。ヒデキ、感激ならぬ還暦。
19:04 from web
秀樹還暦ティッカー。ブログに貼りたいけど、許可されなくて残念。
http://bit.ly/aB4FiT
19:10 from web (Re: @kokada_jnet
@kokada_jnet 小林オヨヨ大統領シリーズと浅倉さんの翻訳のユーモア加減は似てるかもしれませんね。
19:16 from web (Re: @sika_50
@sika_50 YMCAって、もとはヴィレッジ・ピープルの歌ですもんね。日本の小学生はグリニッジ・ビレッジのゲイの歌で踊っていたわけですか...
19:50 from web
殿下の三枚組「LotusFlow3r」のうちの一枚「MPL Sound」が国内で単独リリースされるそうであるが、三枚組より値段が高い。それでもって、直輸入盤のため日本語解説、歌詞対訳等は付いておりません。だって

03月04日。




23:07 from Keitai Web
今日のぐるナイに出てた弦巻の鉄板焼レストラン「虎幻庭」、日本家屋を改造して広い庭園もある隠れ家的なところがいいな。桜のシーズンにランチしに行ってみたい。
23:23 from Keitai Web
1970年代のエルトン・ジョンの曲、試聴してたら欲しくなった。
23:32 from Keitai Web
「スティール・ボール・ラン」のコミックス第20巻を買う。「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズとしては、通巻で100巻目になるらしい。第7部にあたる本編は佳境にさしかかっているが、最後まで破綻しないように祈りたい。
by tomotubby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿