Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

【久々Pet の部屋】 Tシャツメーカー

2007-04-21 | Japan 日常生活の冒険
Tomotubby はあちらでTシャツ作ることを考えてるみたいだけど、Pet は、これ流行ってるみたいなので、tomotubbypetTシャツを作ってみた。

tomotubbypetTシャツ
胸の言葉は、チョ・スンヒに捧げるみたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LSTY)
2007-04-24 18:54:37
 Tシャツメーカー、こういうジェネレータをTシャツにするっていう思いつきは良いんですが、いかんせんセンスがないですね。
返信する
センスないのが逆受け (tomotubby@AZ)
2007-05-01 01:19:46
petも連休ででかけてるみたいなので
こちらからレスです。センスがないのが
逆受けしてるみたい。LSTYさんのTシャツ
こっそり作ってみたら「オヤジ文学」だもんね。
返信する

コメントを投稿