Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

会田誠展: 天才でごめんなさい

2013-02-20 | 「東京第三象限」
02月19日

大量のツイートを使った僕の作品について事実のみ。あれはなるべく無作為抽出のようなものにしたかった。それで僕よりネットを使い慣れてる他者数名に集めてもらった。例えば「原発事故は朝鮮人のせいだ、殺せ!」みたいなツイートがたまたま拾われたとして、それも事実として僕は使いたかった。(続く

tomotubbyさんがリツイート | 231 RT

しかしそれの使用許可を書き手に求めたら、断られる可能性が高いし、そもそもそんな奴とコミュニケーションしたくない。コンタクトすることで無作為抽出という目標からズレてゆく。僕の目的はリアリズムだった。それでいろいろ考えて、現状の方式を採った。本当に罰を受けるべきならいくらでも受ける。

tomotubbyさんがリツイート | 261 RT

02月20日

実際「日本語」という作品には「死ねよ糞チョン」という引用がありますもんね。RT: @makotoaida: 例えば「原発事故は朝鮮人のせいだ、殺せ!」みたいなツイートがたまたま拾われたとして、それも事実として僕は使いたかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿