Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

6/13日 父との旅行の夢

2011-06-13 | 夢日記
06:14 from Twitter for Android
高層マンションのロフト(NY?)のようなところで、父親と行くスペイン旅行の計画を立てている。目標はマドリードのようなのだけど、本で調べている街の至るところにマヤやギリシアの巨石像が見られる。 中には横たわった巨大な交合像の写真があり、父が見ないように隠しておいた。
06:25 from web
マドリードのように見える街は、実は夢に繰り返し現れるあの街で、市街を北に向かうと、古い寺のような建物を中心に商店が並ぶエリアがあり、その向こうには広大な遺跡がある。遺跡の西の端には現代建築の美術館があって、二度ほど訪れたことがある。
06:29 from web
街の西南には公園があり、高層ビルからの眺めが素晴らしい。ドンキホーテの銅像があったかもしれないが、そこまで行く途中は大手町のような雰囲気だった。
06:31 from web
南には山地。くねくね道を進むと雪山がある。そこには何度も訪れたことがある。
06:32 from web
わたしがどこへ行こうかと悩んでいると、父は百貨店の中の伊勢丹のコーナーに行こうと言い出す。
by tomotubby on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿