深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

お前が消えて喜ぶ者に

2020-09-30 | 日記


中島みゆき『宙船』の一句

お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるなぁ・・・・ドキ。




任せてましたよ・・自ら。

だってそれも、処世術じゃん(>_<)。 渾身の処世術だったよ。

そんなカッコよく生きられんてーーー😭



相手の失点が、自分の得点さ。ただのゲームさ。

でもそれが生業なのさああーー

毎日フルボッコの

ヒリヒリさあーー



こっからは、蛇足♫


昨年7月末、癌の宣告を受けた時、

もちろんやばいと思ったけど、

思ったけどもちろん・・・


これで戦線離脱・・

終わりにできる・・

もうなんにも、考えなくっていい、という安堵感。

(癌ってことは置いといて)こんなやばい状況で、安堵を覚える。

おかしなもんだ。


病気に対してまだ呑気だった、だけかもかもしれないが。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎の木を植える | トップ | 待ち遠しい未来がある »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。