深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

梅雨のスメル

2022-06-06 | 日記



KALDIのアールグレイ(無糖)
今、家族でハマってます。 すぐに無くなる・・




ちょっと早いけど梅雨入りしたそうですね。

さあ今年も部屋干し臭との闘いだ。

そう、この時期、服から臭うあの、
部屋干し臭・・

あれね、謎なんだけど、

あの臭い、わかんない人もいるんでしょうかね?

案外、女性でも臭ってる人いるんですよ。電車の中とかでね。

一人暮らしなんかだと、誰にも指摘されないから気づかないのだろうか?🤔

前の職場にもね、もう、スメハラレベルの女性がいてねー参りました😓

優秀な人だったんだけどなあ、それだけに残念というか、

もしかあの臭い、平気な人もいるんだろうか? 謎です。


臭ってしまったものは煮沸消毒♨️すると良いようです。

どっかで読んだのかな? 臭い消えます👍✨✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド綿は色落ち無制限 | トップ | 梅雨だけど晴れやか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。