深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

自分に三言

2016-05-07 | 日記

私は、からめとられやすい人間である。

 

IKKOさんが、なにかの番組で言っていた、

この言葉もひっかかってるので、これも・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「やさしさを住まわせてはいけない。」

本当は冷たいんだけどなあ。でも「冷たい」と言われると、ギクってなる。 「嫌われる勇気」か・・・これも大事。

でも、「嫌われる勇気」という言葉を免罪符にするのも、なんか危険。ムズイです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい人は一生美しいんだね | トップ | ジイジとバアバでチュ♥ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。