深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

杞憂

2020-09-28 | 日記


気持ちの良い秋晴れの今日は、終日、病院でした。

朝から地元の整形外科で小指骨折の診察。

午後から、がん研 (糖尿代謝内分泌科→頭頸科→胆肝膵内科)

頭頸科っていうのは、耳鼻咽喉科のことです。最近知りました。

8月中ずうっと口内炎が、治らなくて、

も  も  も  もしかして喉頭がんでは!😱😱😱😱

おおいにビビって、胆肝膵内科から頭頸科に予約を入れてもらってたのでした。

実は口内炎、先々週くらいから治ってて、本当は忘れてたくらいだったのですが、

せっかくなので、診てもらう。

呼ばれて入ると、診察室に、いきなり耳鼻科椅子があってビビりました。

それで細い管を鼻から入れて喉の奥を撮影。 😫😫😫ふがふが

そして、喉の奥、触診。 🤮 🤮 🤮 おえええええ

結局、何もありませんでした。ちゃんちゃん♪ 

よかったーーー😅😅😅


今思えば、杞憂だったのね。いや、杞憂で良かったけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は、お父さんたちが元... | トップ | では、また、しばし。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。