深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ライオンキング最前列😊

2024-08-20 | 日記

娘のおごりで「ライオンキング」行って来ました😊

有明四季劇場✨✨



最前列左端ね。奏者さんが目の前。

俳優さんの汗が降って来そうなお席でした!


最寄り駅は国際展示場。

がん研以外の用事でこの駅使うの、初めてではないか?‥‥ちょっと嬉しい😙


帰り道、夜でもまだ、ぐらぐらとあっつい🥵

ライトアップされたがん研を見る。

土曜日だったけど、病室の明かりがたくさん点いていた。

がんと名のつく病院にまさか自分が通うことになるとは、ショックだったけど、

今では聖地です。(墓場になるかも?)

あそこから蘇り、今、暑さにフーフーしながら、その外観を眺める。

何にもなければまた来年検査です。



さて、夏ポーチ、もひとつ完成✨✨


会心の出来です!
デザインは下田直子さんのフェリシモのキットなのですが、大昔に完売してて、
なので目コピー👀です!


中袋もついて完璧👌

↓ビーズを変えて次作🧡





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月15日 | トップ | ビーがまちゃんとダイソーの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-08-21 13:06:49
ポーチ可愛いレトロ🩷
娘さんは、相変わらず親孝行。
汗が飛んでくるのは、勘弁してほしいな。
病院、入院、嫌いじや無かったけど、
可能な限り、今の生活をキープしたいわ。
オペ直後は、人間辞めていたような?
返信する
Unknown (とも)
2024-08-21 15:47:47
@kazukomtng くちこさん😊
ほんとは娘と行くはずでしたが、娘は実は他の舞台観に大阪行っていて
台風の影響で帰って来れず、急遽夫が代わりに‥
最前列はマニアな観客ばかりで、推しの俳優さんの汗なら喜んで被って帰る人たちなのでオッケーなのです😁

オペ直後の私‥‥だいぶ忘れたこと多くなりました🤔
入院ね、少しの風邪くらいで入院できたら最高ですね!上げ膳据え膳女王様状態🧡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。