深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

観れた

2016-07-18 | たまには映画部



昼間ちょいトラブルに見舞われ、
予約パーになるも、夜回行けました。
約束通り、娘と^ ^

ドリーの室井滋さん、前回よりさらにパワーアップ、ハマってる・・・
木梨の声も、マーリンだなあ。

他声の出演

へえ、タコが上川隆也
サメが、中村アンかあ


何気に、さかなくんも出てた・・

ああ、BJ3の予告あり^ ^
一瞬だけど、大画面でFirth様を拝むことができ、良かった!





いやあ、でも、スクリーンで観るFirth様は格別です^ ^もうっ!登場感ハンパない!だって、前作の時より大物になったんだもの!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、失敗しないので | トップ | ピカチュウ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。