深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

食べる気がしない

2017-02-13 | diet部改め 食いしん坊日記

週末、八ヶ岳に一泊してきた夫の、

土産物、ならぬ、嫌毛物 

 

縄文のヴィーナスをかたどった

「土偶塩羊羹」です。

本当、ネタだわ。ネタにしかならないわ。

甘いものは好きだけど、

食べる気になれない。

食べたけど・・・・

首からパクッといって、お尻のところが、プリップリでしたわ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○○ロス | トップ | ぱーふえくとひゅーまんじゃ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チット・クリン)
2017-02-13 09:45:30
やだっ!いいじゃないですか~(^^)
妊婦だと思わなければ大丈夫、いけます!(余計なこといっちゃったかしら(笑))
原寸大じゃなくてよかったですね!
(チット)

ともさあ~ん☆
クリンたちも今夜から・りょ(旅)行いくんだよ!
「この羊羹に勝るとも劣らないネタ土産探さなきゃ」ってチットがもえてる
しばらくぶろぐお休みしてるけど、そういうわけなのでヨロシクね(クリン)♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-13 21:33:54
旅行いいなあ〜^_^
気をつけて、行ってらっしゃ〜い👋

あの土偶、やっぱり、妊婦さんなのね
いや、でも美味しかったよ・・

旅行、どこに行くのかな?
お土産話し、待ってまーす^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。