深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

一番遊びたくなる曜日は月曜日だよね

2021-10-04 | 日記
 
 
3でアホになるって昔ありましたよね・・・
 
 
前回のバードアイ(リングステッチ)だいぶ慣れて・・
 
3段目と7段目で、しっかりと確実に、しかも綺麗に、
 
フレンチクルーラーが編めるようになりました!
 
様々なミステイクと勘違いを克服して・・・・(これまだ間違えてるけど)
 
上手な人のブログなど読むと、割とサクサク編めましたーー♪って言っててね(T ^ T)
 
私、やっぱりアホなんだな(T ^ T)  まあ趣味で落ち込むまい。
 
バードアイ部分、自分的には、フレンチクルーラー
・・糸が黄色いからか、そんなこと思い。
 
で、もう大丈夫そうなので、本ちゃん。円型ショール。まあ、いろいろ並行しながら・・
 
ピーコックのフレンチクルーラーを咲かせてまあす^^  やっと楽しくなってきた♪
 
 
 
 
 
このあいだの台風の時はお家でDVD鑑賞でした。
 
台風くると見たくなる、ポーニョポーニョポニョ。
 
 
はやおさん手描きの(まあ、全部手描きですけど)このエンドロール、好きです。^^
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか黄色くなった^ - ^ | トップ | 会議中らしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。