ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

年末ストレス解消品2

2009-01-03 | Weblog
これは某クリスマスプレート最終日に訪問し、
プレート売り切れ&カフェタイム終了を宣告され、
何が何でも甘いものが食べたい気分の日で。。。。

高校時代思い出のお店、カプリチョーザへ。
(万代店が思い出の場所だけど、交通事情により駅南店へ)

ここの思い出の味といえば、名物トマトとにんにくのスパゲティではないですか!!
ケーキのみと思っていたけど、入店すると食欲をそそる匂いが!!
注文してしまいました。。。

おいしいんだけど、少し味かわった?
昔のような辛さはなく食べやすいかんじ?
あのなんか独特の味がより好きだったんだけどなぁ
作る人が違うと違うのかな?
1店1店でちゃんと作っていたのか?
てっきりもうパスタソースがあって温めているだけだと思っていたんだけど
ちがうのか??
思い出の地万代店の味を確かめないとかな。

スパゲティを食べてかなり満腹。
でも生クリーム食べたいなあーと
かぼちゃのタルトを追加注文。

ケーキ屋さんのケーキには敵わないけど、なかなかのしっとりさでおいしゅうございました。

ここでも入店するなり2人様ですか?と聞かれました。
お一人様はメジャーじゃないですかねぇ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿