ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ラターブル

2015-02-02 | Weblog
かずみちゃんにお誘いしてもらって
私としては2回目のラターブルさんの朝食♪

みなさん、ベテランさんなので
私が到着したときには決まっていたようなご様子。

オムレツも美味しそう~。でもいつも皆さんスープ付き選んでいるし、
本日もスープにしているから、私も。
カブ?豆?どっちにすればいいじゃ?
かずみちゃんが豆だし、きっと豆だとすり潰されていて
ビシソワーズっぽいスープだろう・・・・・。
ドリンクもコーヒー?紅茶?どっちにすればいいんだろうー。
と、オーダー時実は内心悩んでいたの。。。

豆のスープはゴロゴロ系のコンソメスープで
思い描いていたのとは異なっていたんだけど、
おいしかったので良し。
そして、今後は聞いてから注文しよう!思い込み禁止!

もちろんここでコメントしなくても
当然お味は美味しく、
店内の雰囲気は素敵だし、
相変わらず皆さん面白いし可愛いしで癒されました。





一枚で納めたいと言いつつも
写真の腕がなくて四枚に
トホホ

くるみハニー?だったかな。が、とっても美味しかったので今度買いに行こうっと!

ご馳走様でした★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング♪ (かずみ)
2015-02-02 23:10:20
朝早くから、お付き合いどうもありがとう
オーダー時、いろいろ悩んでいたのね
思い込み禁止!に思わず笑っちゃったよ

豆のスープはやさしい味でおいしかったよね。
オムレツも

久々に会えて、ゆっくりお話しできて良かった(*^-^*)
またいろいろ お付き合いしてね~♪
返信する
かずみちゃんへ (ともみ)
2015-02-03 08:58:35
朝食会ありがとうございました
とっても楽しかったし、嬉しいお話しも聞けてよかったわ

次回はオムレツ食べにいきます(。>ω
返信する
楽しかったね。 (みき)
2015-02-04 11:46:07
そういえば、飲み会以外でともみちゃんと
会うのかなり久々だったかも!
とっても楽しかったね~
また飲み会でも別の会でもご一緒してね

スノボいいの見つかった?
返信する
みきちゃんへ (ともみ)
2015-02-04 17:05:03
こちらこそまたご一緒してくださいませ。

わたしと言えば、
飲み会の女。。。。と定着化されているような・・・。

見つかってはないですが・・・
返信する
美味しかったですねー! (まちゃ)
2015-02-04 18:11:13
私は毎回フレンチトーストと悩んで悩んでスープです
(パンのお代わりが魅力的すぎて!)
毎月スープ変わるし、1日が長くつかえて得した気持ちになるし、またいきましょう☆
ワインが100円のランチもオススメです(笑)
返信する
まちゃさんへ (ともみ)
2015-02-05 13:05:43
フレンチトーストなるものもあるんでしたねぇ

ぜひぜひお暇なときは
ラターブルでもほかでもお誘い下さいませ。
返信する

コメントを投稿