ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ビストロyokko邸

2015-02-17 | Weblog
この度オープンされるとききまして
お邪魔してきました♪

ノンアルと決めていたけど(すぐに崩壊・・・)
オーナー宅に泊めて頂いてごちそうをたんまり食べて飲んでしまいました。


ワインが進む。進む。
たぶん一人1本空けたと思われます。
最近お酒が弱くなったなーと思っていたけど撤回。。。


私は翌日お休みだったのですぐに退散しようと思っていたけど、
出し忘れたケーキ食べる?の一言で、またも居座る・・・


ホットサンドも残さず完食。


猫ちゃんと触れ合う機会がこれまでなかったけど、
気づいたときにおめめクリクリの猫ちゃんがいたりすると癒されますね~

足にすりすりして近寄ってくると
なんて可愛いんだろー。私気に入られている?とか勘違いしたり。。。笑


そして可愛い&温かいお気遣いでチョコまで頂いてしまって・・・
ほんとにほんとにありがとうございましたーー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越しいただき・・・ (yokko)
2015-02-19 06:34:40
ありがとう~。
「Tomomiが飲まんのはつまらん・・・」と旦那が言ってたので
飲んでくれてありがとう~。
そして あんなところで寝てくれてありがとう~。
猫が嫌いでなくってよかった。
ナナはあのとおり 人間大好きっ仔なので
嫌いな人はきついんだよ~。

あんな家ですが また来てくださいね~!
旦那猫共に待ってるよ~!
yokkoさんへ (ともみ)
2015-02-20 09:04:45
こちらこそ急遽に泊めて頂いて・・・。お布団まで・・・。
ありがとうございました。

いっぱいお喋りできて楽しかったです。
お泊りでないとあんなにおしゃべりできなかったですし、
ありがとうございました★

コメントを投稿