見出し画像

京都飲み歩き記録

気になってた串7☆三条会商店街

昨日は半休やったし、仕事が終わってから昼飲み〜🍺

YouTubeで見て気になってた『串7』は三条会商店街にある公園を下がったとこ。

お昼からしてはる立ち焼き鳥で人気店やから平日の中途半端な時間やったらすいてるかと。

見上げるとミラーボール(笑)
カウンターに立てるのが7人くらいでテーブルが1つ。
そういやテーブルには椅子があったわ。

入店した時はお客さん1人で思惑通り

まずは「生ビール」390円を注文して何食べよ?
もうすぐお3時やし、お腹ペコペコ〜。

で、「ポテトサラダ」350円が期間限定で280円。

「枝豆」200円でペコペコのお腹をなだめながら焼鳥待ち

上から「名物はさみ」180円、「つくね」180円、「ももわさび」130円。
名物はさみはせせりと白ネギの大振り焼鳥でタレも美味しいし食べ応えあり
つくねはまず大きい!胡椒がきいててビールが進む

オススメの「スパイシー手羽唐」380円

つゆだくでお肉は柔らかく量も多くて美味しい。

「かちわりワイン 赤」400円は量が多っ

数量限定「ホルモン炙り」480円はレバーとかこころのこりが主になってて私好み

お客さんも増えてきたのと、立ってるのが辛くなってきたし5時頃退店て2時間以上いたんや(笑)
コスパが良くてボリュームもあり美味しくてムッチャ気に入りました
ただ、店主がマスクしてへんのが気になったけど…。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事