見出し画像

京都飲み歩き記録

いつぞやの高木与三右衛門商店街☆西大路御池

まだ暑い頃に行った『髙木与三右衛門商店』(西大路御池)は角打ち

これはいつぞやのメニューなんやけどお安いねん。
料理は冷蔵庫とかから取ってお店の人に見せるだけでOK
この写真の頃はコロナでテイクアウトを主にしてはったし、入れ物がいつもと違います。
焼き物とかは温めてくれはるし、揚げ物は注文してから揚げてくれはります。

生ビールはクリアアサヒで250円
お刺身は300円〜500円くらいかな?

これはスパイシーオムレツやったかなぁ。

「チャプチェ」

「うざく」

「唐揚げ」

「トンカツ デミグラスソース」は確か350円くらいやったかと…。

ガリと〆サバやったかな?を和えたもの。

「ジャンボしゅうまい」190円

角打ちやし売ってはる缶チューハイとかも飲めるし、日本酒も色々揃えてはります。

お菓子とか缶詰、カップ麺もあります。

おでんも4品選べて300円でコロナでこの頃はしてはらへんかったけど生姜がのってて美味しいのよね
今はしてはるのかなぁ?🍢




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「立ち呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事